※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が陽性で、自分もPCR検査へ。寒気やだるさで苦しい。子供の症状が軽くなり、病院へ。同じ苦しみを共有する人が多いと感じる。

コロナになりました…。たぶん。
昨日子供が陽性になり念のため私もPCR受けて結果は明日。
喉と頭が痛いくらいで大した事ないと思ってたけど、
しんどくて寝れない。
高熱までいかないのに何この寒気。だるさ。体の痛さ。
寝れない。しんどい。
救いは子供の熱が下がった事と
今日病院行ってた事。
この辛さと闘ってる人が今何万人もいるんだろうなーとか考えちゃう。

コメント

えっちゃん

そのしんどいのは多分3日間ほど続きます…😞💦

お大事にして下さい🥺

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    3日間…つらいですね😭

    • 5月12日
ここちゃん

大丈夫ですか?😭
私は息子がコロナ陽性で私もかかっていると思います。少し喉が痛いので、、、
キツいですね😭😭😭😭
早く良くなりますように💦

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    私も喉の痛みから始まりました😭
    どんどんしんどくなってきて結局ほとんど寝れませんでした。
    ここさんも悪化されないよう🙏

    • 5月12日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    そんなにキツいんですか😭😭どーやったら楽になるとか知りたいですよね💦💦🥲

    • 5月12日
  • ママリ

    ママリ

    本当です😭昨日検査行った時に薬貰ってたのが救いでした。
    薬飲んでてもこんなに辛いので。
    もし予兆があるなら薬や飲み物などは用意しておられた方が良いかもです。

    • 5月12日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    いまどうですか?キツさはよくなりましたか?💦😭
    私も薬飲んで楽になったと思ったら夜中寒気が襲ってきて熱を測ると39.1🥲🥲
    とりあえずいまからカロナールでも飲みます😭
    息子はまだ38度ありますが、げんきになりつつあります🥺

    • 5月13日
  • ママリ

    ママリ

    熱上がりましたね💦大丈夫ですか?つらいですよね💦
    私は昨日に比べたらだいぶマシになりました!が、昨日はなかった強烈な喉の痛みがあります😰
    息子さん、回復されてるようで良かったです!

    • 5月13日
  • ここちゃん

    ここちゃん

    もー熱が高すぎてぐったりです🥲💦
    カロナールを飲んで38.4まで下がりました😭息子はまた39.1に出戻り、、、💦💦

    マシになったんですね!よかったです😭でも喉の痛み、、、厄介ですね💦💦私はずーっとのど飴舐めてました😭

    • 5月13日