※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで寝かしつけが大変。旦那が爆睡しているのにイライラ。3人目はさらに大変。この時期つらい。体験してほしい。

ホンマになんなん?
いつになったら寝るん?寝たと思って置いたら
泣くこれ毎日何回続くん?
イライラとまらんなるわ
これ繰り返して横で泣きよっても
爆睡できる旦那にもイライラするわ!

頼むけ1回でいいけ、かわって
寝かしつけしてまた起きて寝かしつけするのが
どんなに大変か経験してくださいや



って感じです😇笑


3人目が1番手がかかる😂💦
ほんとにこの時期辛い💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります😭
息子も8ヶ月になっても
何度も何度も起きます。
起きなかった日なんてないです😫
息子が産まれてから1度も
夜泣きを変わってくれたこともない、
自分はぐーすか寝てるくせに
いつか寝てくれるよーとか
呑気に言っててほんとに殺意です。

3人の育児、尊敬です😭❤️
毎日お疲れ様です!!😍

  • hikako

    hikako

    もーホントに共感してくれて嬉しいです🥺🥺💛💛

    わかりますわかります!
    最後にはお腹すいとるとかじゃない?って😭
    は?って感じですけどね笑笑
    さっきあげて、寝かしてるんですって🥹🥹💓笑

    お互い頑張りましょうね🥺🥺💛

    • 5月12日