※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナぷう
お仕事

パート先の環境が厳しく、言葉もきついため、辞めることを考えています。周りのおばちゃんやおっちゃんからの批判が辛く、仕事に耐えられなくなりました。マネージャーに辞表を提出する勇気が欲しいです。

半年間続けていたパートを辞めようと考えています。
社内食堂の調理補助で盛り付けなどをしていて、土日休み9時〜13時半の勤務時間、子供の行事などは休みをとれたのでやめたくなかったのですが周りの環境がきついです。

周りは50代のおばちゃん、70代のおっちゃんがほとんどで言葉がきついです。半年経って仕事内容は分かってきましたが「遅い、要領悪い、横着しすぎ」と言われます。

盛り付けも「主婦なのにそんなこともわからないの?周りの主婦はみんな知ってるよ」「子供2人いるんでしょ?子供に見せられる?」「あんた覚えが悪いな、老人に教えてるみたい」と毎日のように言われます。

仕事が遅い私が悪いと思って耐えてきましたが限界です。朝起きたら胃が痛くて、何もなくても勝手に涙が出てきます。
明日マネージャーに話して今月で辞めようかなと思っていますが勇気が出ません。。

勇気をください😭

コメント

ゆうり(ゆるダイエット部)

そんなストレスしかない職場は早く辞めないと心が壊れちゃいますよ!
そんなこと言う人たちと働く必要ないです!!!

• カナぷう

カナぷう

ありがとうございます😭 ほんとに毎日ストレスで…明日頑張ります!

• 5月12日