※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
お出かけ

批判等ご遠慮ください。6月(平日)に家族でTDLに行く予定です。(車で3…

批判等ご遠慮ください。

6月(平日)に家族でTDLに行く予定です。(車で3時間ほどで着きます)
コロナ禍になってからいっていないので、いろいろシステム?が変わっていると聞き、予習しておこうと思っています💦
最近行かれた方にお聞きしたいです。

混み具合はどんな感じですか?
アトラクションやショーはひたすら並ぶ感じでしょうか?
レストランは予約しましたか?
滞在時間はどのくらいにしましたか?
子連れ(0才ともうすぐ3才)を連れて行く場合、必要なもの、用意しておくといいもの、持っていかなくてもパーク内で調達したものなど

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

momoko

ゴールデンウィークに3年ぶりに行きました!コロナ禍前と思うと、ゴールデンウィークなのにかなり空いていました✨
アトラクションはひたすら並ぶ感じですね、ショーは抽選なので外れたら見れないです😭
レストランは予約しましたが、予約なしでも20-30分待ちでした。
滞在時間は09:00-18:00で、夕ご飯食べて帰りました!
3歳児もベビーカーはあった方が良いです☺️千円でレンタルもできますが💪六月とのことで、雨に備えてレインコート、長靴、折りたたみ傘などですかね。ベビーカーの雨カバーも有れば👍

• ぱっころりん

ぱっころりん

ありがとうございます!
    ショーの抽選はあいかわらずなのですね😅当たりますように…
    並ぶのにもチケット?が必要なんでしょうか?スタンバイパス?がよくわからなくて💦

たしかに雨具必要ですね😅息子の誕生日祝いに行くので、雨だと大変だから曇りくらいがいいですが😭💦祈るしかありませんね(笑)

• 5月12日
  • momoko

momoko

スタンバイパスは、ほとんどなくなりましたよ!あったのはベイマックスだけで、美女と野獣もなかったです😊

• 5月12日