※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

産後1ヶ月検診で胎盤の一部が残っていると言われ、お薬で収縮させることになりました。後陣痛のような痛みや悪露が続いており、辛いです。

産後1ヶ月検診に行ってきました!
そしたら子宮内に胎盤の一部がまだ残ってる
と言われて収縮で出すからお薬飲んでね!
と言われました😭😭💦
このお薬の効果で後陣痛みたいな
キューーっと痛む感じ、、懐かしいけど痛い💦
悪露もまだ終わっていなくて
産後1ヶ月もたつのにしんどい!!😭😭💦

コメント

ルト🔰

同じく胎盤の一部が残ってるため収縮剤出されて飲んでます💦

帝王切開だったためか授乳するたび傷口が痛い😭

  • 🐜

    🐜

    同じ方がいて安心しました🥺
    胎盤の一部が残ってるって、どーいうこと??!!て少し焦ってました💦

    それは痛くて辛いですね、、
    分かります!授乳すると子宮の収縮が強くなって痛いですよね😭😭
    薬飲まなくなればこの痛みもなくなるんですかねー?

    • 5月12日
  • ルト🔰

    ルト🔰


    少なくとも後陣痛並に痛いことは無くなると思います🙄

    痛すぎてタイレノール飲みながらやり過ごしてます💦

    • 5月12日