※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美容師やアイリストなど、忙しい妊娠中の職場でのお昼ご飯について教えてください。

美容師やアイリストやサービス業の方!!
忙しいときは休憩が20分も取れない事もあると思うのですが妊娠中の職場でお昼ご飯はどんなもの食べてましたか??🥲🥲

コメント

ママリ

美容業です!まさに今日10分とかだったんですがパンとふかし芋を急いで食べました😂

日によって食べたいの違ってご飯バラバラですが、インスタントのスープとかパンとかおにぎりとかサッと食べれるものが最近多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急いで食べるのめっちゃわかります!サッと食べれるのいいですよね🥹体重増加がすごくて何を食べればいいかわからないです🥲

• 5月12日
  • ママリ

ママリ

我が家はよく鶏胸肉買って鶏ハム作るので最近は持っていったりしてます☺️体重きにされてるなら出来るだけヘルシーにしたいですよね☹️

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間で2キロも太ってしまい注意されてしまって😅
    鶏胸肉いいって言いますね!!私もお家から何か持ってこうと思います!

• 5月12日
ままり⭐︎

アイリストしてました☺️
カップ麺食べてました🤣
それかコンビニのおにぎり…スタバ…とかマクドとか🤣不健康なものばかり食べてました笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもコンビニが多いのですが体重について注意されてしまって😂量を減らせばコンビニでもいいですかね〜😂

• 5月12日