※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
家族・旦那

下ネタです😅結婚して3年目なんですが元々私がそこまで性欲強い方ではな…

下ネタです😅

結婚して3年目なんですが元々私がそこまで性欲強い方ではなくて旦那はめちゃくちゃにしつこいタイプです…
今は妊娠中なのでやってないですが
妊娠する前は週に3、4回はやっていました
友達の話を聞いたりすると
69をしたりしているって聞いたりして驚いています…笑

私はもう普通のでちゃっちゃか終わらせたい派なのですが
みなさん普通の仲良しじゃなくて
ちょっと変わった仲良ししたりしてますか😂💦❓

どんなプレイしてますかね😳❓❤️

3年経ってるから
私はもういいだろ…って感じになっちゃってます…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚4年目です!!
うちも69は絶対やりますw

あとはバック、騎乗位、正常位です😅

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    絶対ですか😳❗️❓笑
    凄すぎます❗️
    私がまだ3年目なのに早いのかな…笑

    • 5月12日
deleted user

旦那と付き合い含めて8年ですが
楽しみたい派なので、色々やります🥳💓
目隠しとか!笑
69もやるし、子ども達が寝たら
お風呂一緒に入ってそこで〜とか!

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    えーすごく愛し合ってるんですね😳❤️❤️
    目隠しはやったことない!すごい!笑
    仲良しさんで羨ましいです☺️❤️❤️

    • 5月12日
ママリ

10年になりますが
69しますよー🤣!

体位も都度都度変えながらします😂

ただ、行為自体月に1回〜2回と
少ないですが😂😂

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    えー凄すぎます😂❤️
    私旦那のやるのもめんどくさくて嫌です😂

    • 5月12日
ひなた🐰

結婚5年目です🙌
69はうちも基本やります笑。
ただ、体格差があってバックが無理なので…体位が正常位ばかり😫
産後落ち着いたら体格差あっても出来る他の体位やりたいなって今から思ってます笑。

行為は上の方と同じく月1.2です😭😭

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    みなさん結構やられてるんですね😂❤️
    でもたまーにそーやって仲良しすると楽しいってなりますよね❗️
    毎日とか頻繁だとダッルってなっちゃいます私😅笑

    • 5月12日
はる

前戯として69してから挿入しますよ!
あとはおもちゃ使うくらいです。
付き合ってる頃から使ってます笑
結婚7年目ですが月8くらいしてます。
バック、騎乗位、正常位のひと通りするくらいです!

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    めちゃくちゃ仲良しさんですね❗️❤️
    私はもう早く済ませろよってタイプなんで…😅笑

    • 5月12日
  • はる

    はる

    たっぷり味わいたいです笑

    • 5月12日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

なんでもします😍(笑)
体位は一通り、お互いのご奉仕もしたり、セルフを見せ合ったり🤣目隠しして手縛ったりもします🤣首絞めたり🤣
もちろん1回の行為で全部するわけじゃ無いですがなんでもしますよ🥰

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    セルフ見せ合ったりするんですか❗️
    凄すぎます!!!
    私かったるくてできないです😂😂

    • 5月12日
ママリ

27年一緒にいますが
週2〜3はラブラブな時間を過ごしています☺️

69は昔はありましたが
私が好きでは無いので
あまりしませんが
お互いなめますよ😊

おもちゃもたまに使います♡

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    27年も一緒にいらっしゃるんですか😳❗️凄い…

    相手のもちゃんとするの偉いと思います😳❗️
    私嫌なのであんまやらないので…笑
    でもやるならマンネリ化したの嫌ですよね〜😮‍💨❤️

    • 5月12日