※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動の激しさと子どもの性格に関連があるか教えてください。

胎動の激しさと、産まれてからのやんちゃ(活発)度って関係あると思いますか?🤨

1人目女の子で胎動ももにょもにょ〜くらいだったんですが、2人目は男の子でどんどか祭りのようです(笑)

体感として関係あった気がするかどうか教えて下さい🤣♪

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は男の子ですが、良く蹴るな〜って感じの胎動でした😂産まれてからも脚力激しくすごいです🤣

ママリ

1人目→ご飯中と夜寝る時にめちゃくちゃ激しい。蹴りが強烈
生まれてから→めちゃくちゃお喋りでひょうきんでドタドタ走り回ってます🤣
脚力凄いです

2人目→常に胎動強い。ずっと痛い。足も手もめちゃくちゃ伸ばすし強い
生まれてから→一人でおとなしく遊んでる時もあるけど、基本的に動き回ってるかずっと掴まり立ちしてる。足腰強い。握力も強い。

って感じです🤣

1人目→夜中に動いて、音楽のリズムに乗って動く。朝方には大人しくなる。
産まれてから、音楽は大好きです。

2人目→膀胱も横っ腹もあちこち蹴られ、痛いくらい。しゃっくりもする
産まれてから、しゃっくりしてたし、よく飛ぶし、つま先歩きもするし、グルグル回るし、足腰強いです!

三児まま

違うアプリでその質問を私もしてたんですけどあるそうです!!

胎動が激しい子は活発、歩くの早い、多動など教えていただきました😊

mi 🍊

上の子が胎動激しくて、実際めちゃくちゃやんちゃです😂😂
お散歩1時間行ってもお昼寝しないし、夜もなかなか寝ないし、とにかく体力有り余ってます🫣💭

2人目も女の子の予定ですが、胎動すごいので上の子みたいにやんちゃになるのかなと思ってます😂🙏🏻

はじめてのママリ🔰

上の子が胎動激しくて、NSTの時とかも良くずれちゃってエラーになる事が多かったです🤣お腹にいる頃から助産師さんに暴れん坊だねって言われてて、産まれてきたら本当に足腰強くて暴れん坊でした😚笑 
次の子はまだまだこれからなのでどんな感じか楽しみです🥳

はじめてのママリ🔰

やはり関係あるのですね😳
楽しみです!ありがとうございました🌈