※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

育児でワンオペ中、準備のため夫に保育園の送りや寝かしつけを頼んだら、子供が泣いて夫も困り、結局私がなだめることになりました。

大丈夫かな……

ワンオペで育児してます。
来週から臨月で、陣痛〜退院までは上の子はパパと義姉と生活します。そろそろ準備しなきゃと思い、保育園の送りや寝かしつけを夫にお願いしてみました。

ママー😭と泣いて私を探しまわり夫も耐えきれず結局私が子供をなだめて…心苦しくなりました😥

コメント

さくら

ママがいる時はママがいいと泣きますが、居ないなら居ないで諦めると思います☺️
うちも上の子はママべったりで私がいると絶対パパとは寝ませんが、いない時はパパでもまぁいいかってなります😂

下の子の出産時は私の母のところにいましたが、初日は泣いたみたいでしたが2日目からは諦めたようでおばあちゃんとすんなり寝てたみたいです😂

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうですよね😣
    完全に居ないと諦めますよね🥹

• 5月12日
やすこ♡元ブリアナ

ママがいるのにやってくれないと
泣きますが、いないと諦めて
父子共になんとかなってました😂👏

今回も私の有難みを身をもって感じて欲しいと思っています笑笑

• はじめてのままり

はじめてのままり