※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ミズゴロウ
家族・旦那

夫が誕生日プレゼントを買いに連れて行ってくれるそうですが、ほしいも…

夫が誕生日プレゼントを買いに連れて行ってくれるそうですが、ほしいものもないし、子どもたち連れて買い物行くのは大変だから行きたくない。ドライブとかもそうだけど、おしゃべり僕ちゃんと泣き出す赤ちゃんにすぐ怒るし面倒みてくれるわけでもないし本当に一緒に出かけるの嫌だ。しかも、土日に。子の食事のこととかも何も考えてないし、ただ疲れるだけなんだよなあ、、、気持ちはありがたいけど本当に何もいらない。機嫌取りしたいだけに見えてきた。

コメント

のん

そのまま気持ち伝えたらいかがですか❔☺️
私も全く一緒です😂プレゼントどうでもいいから出掛けたくない、準備は全部私だしタイムスケジュール崩れたら子どもグズグズで疲れるだけですよね😓

だから旦那に誕生日プレゼントは2時間でいいから1人の時間ちょうだいって言い2人の育児を任せました‼️で、その時間に合わせて洗濯が終わるようにして、やっといてー‼️って言って出掛けました笑

プレゼントじゃなくて出前頼んだりとかはどうですかね😅家でゆっくりしたいと。
それか通販とかでほしいものを買ってもらうとか。
出かけるのも疲れますもんね…ゆっくりしたいですよね💦

はじめてのママリ🔰

私なら普段は食べられないピザが食べたい!とかお寿司頼みたい!
と、誕生日の日くらいは台所に立たずに楽させてもらいたいと言います☺️