※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じバス停のママ友4組で、壁を感じている20代の方。他の年代の方々との関係性について悩んでいます。

バス通園で同じバス停に私含めて4組いるのですが
1人の方は30代のママ2人が40代のママで私は20代です
仲良くしたいのですがどうしても壁を感じてしまいます💦
(仲間はずれにされてるとかではなく会話に入れようとしてくれたり普通に話してくださります!)
30代後半、40代の方に聞きたいのですが
壁を感じてしまうのはこちらだけなのですかね?
ネガティブな性格なので若いからどうこうって思われてないかなとか考えてしまいます🥲

コメント

ママリ

私自身どう頑張っても苦手なお母さんがいるんですが。
年齢じゃなく、合わないところがあるんです。生理的に無理なので一切関わらないようにしてます。

会話に入れてるのであれば問題ないんじゃないですかね。
人間ですから合う合わないもあるし、同じ時間を過ごせばってこともあると思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに年齢関係なく合う合わないありますよね!
    年齢に囚われすぎてたかもしれません🥲

    • 5月11日
deleted user

30代半ばですが、20代のママに対して、若いから〜とかは一切思わないですよ😊
年齢は関係ないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少しホッとしました🥺
    私も逆の立場なら思わないと思うのに自分のこととなると考えすぎてしまって🥲💦

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じママの立場ですからね😊♡
    普段から会話されてるなら気にしなくて大丈夫ですよ✨

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり気にしないようにします😳!
    ありがとうございます❣️❣️

    • 5月11日