※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
妊活

妊活中で、排卵予測検査薬を使っています。昨日はタイミングを取りましたが、主人が嫌な態度を取りました。明日は飲み会でタイミングが難しいです。今月は諦めた方がいいでしょうか?

妊活について。
排卵予測検査薬を使っています。
昨日が陽性反応が出たので夜にタイミングとりました。
今日も検査すると昨日より強陽性となりました。
主人はあまりしたくないタイプです。
今日の方が陽性強かった。と言うと嫌な態度取られました。
明日は飲み会なのでタイミングは難しいと思います。
今月はもう諦めた方がいいですかね😔
嫌々ながらされても、、、と今日どうするか悩んでいます。

コメント

諦めることないと思います!強陽性になる2日前の1回で2人授かってます✌️
タイミングは合っていても人間はなかなか妊娠しにくい生き物らしいので、こればっかりは神頼みなのかなと思います🥲
排卵日付近毎日しても授からなかったのに、排卵前の1回で授かることもありますから✨
ちなみに私はその1回すら、夫の予定を曲げさせて無理やりタイミング取りました😂
今日もタイミング取る方が確率は上がるかもですが、所詮確率ですし、嫌な態度取られて心にクるなら今日はしなくてもいいんじなないかなと思います😊

• ポップコーン

ポップコーン

凄いですね!!
    羨ましい🥹
    1人目が割とすんなり妊娠したので甘くみてました😔
    毎月2〜3回しててもできず、主人にはそんな必死にならなくても。なんて言われ、妊活に温度差が、、、。
    そうですよね。所詮確率だし、昨日のタイミングでも可能性はありますもんね!!

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

排卵の前日の方が妊娠しやすいですし、今日はお休みでも良いかもしれませんね☺️

私も嫌々お願いしてたら、夫はタイミングとること自体を嫌いになってしまったので、無理強いはおすすめ出来ないです🥲💦

たまに排卵検査薬と違うタイミングで排卵してしまう方がいるらしいので、病院で一度タイミングや他に要因がないか診てはいかがでしょうか💦

• ポップコーン

ポップコーン

毎月、毎月、一回だけなら嫌々ではないのですが、2回、3回となるのは嫌なようで。
    今日はお休みしようと思います。

病院ですね。
    田舎なので産婦人科しかないのですが、産婦人科でも相談できるのでしょうか?🥲

• 5月11日
m

排卵2日前が1番妊娠率がいいみたいですよー!!!
なので焦ることないです!!
大丈夫です!☺️☺️☺️
妊娠につながりますように✨
私も妊活中です!気楽に頑張りましょう😍