※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ただの愚痴です😂こども園に通っていて今月から2号に切り替えました!ただ…

ただの愚痴です😂
こども園に通っていて今月から2号に切り替えました!ただ4月の最後が学年閉鎖になってたこともあって本当に切り替わってるのかもよくわからないまま5月に入って預かりを使いはじめました💦扶養内パートでだいたい週3日勤務です。

5月に入って預かりの申請とかもよくわからないから初日送っていったときに門の前の先生に今日から預かり使う日があるんですがアプリに入れとけばいいですか?と聞いたら、はい、アプリだけで大丈夫です!
と言われたので預かりの日だけアプリに入れてあとは普通に1号の時間にお迎えに行ってたんですが
今日担任の先生に

2号の人は預かりのつもりでいてるのでお迎え早い時はメモ入れといてほしいです💦と言われました(⌒-⌒; )
預かりある日にアプリ入れとけばいいって言われたからそうしたのに😭ちなみに厳しい園で仕事ない日は2号でも14時半お迎えです。

すみません、門の先生にアプリでいいって言われたからそうしてました😂
って言ったら そうなんですね😂だけでした💦

いいんですけど💦なんか完全にこっちが悪いみたいで少しモヤッと。まぁメモ入れるだけなんで大したことないですが(⌒-⌒; )
それならちゃんとはじめに説明してくれてもいいじゃないか!プレからあがった人で2号切り替えはみんな5月から2号に切り替えです。対象者に簡単な手紙でも入れといてくれたらいいのになぁと思いました。はじめの説明会の時点では1号だったので2号の説明は全く受けてませんし!

モヤモヤっとしました😭

コメント