※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
家族・旦那

旦那がTwitterの裏垢やTikTokで素人の女の子をフォローしてます。メッセ…

旦那がTwitterの裏垢やTikTokで素人の女の子をフォローしてます。
メッセージなどのやりとりはないので見る専門なんだと思いますがそのうちメッセージ送ったり不倫したりするんじゃないか不安になります…ちなみにフォロー数も50以上とかなりフォローしています。
普段は家事、育児も協力的な旦那だし旦那のことはちゃんと好きです。
前に素人の女の子をスクショしていたのをたまたま見つけて娘もいるしそーゆーことはしないでと口論になったことがあります。
その時は反省したみたいでそれ以降写真フォルダにはありません。
まだ私が裏垢など見つけたことは旦那にはバレていません。
もしみなさんなら旦那にきちんと話して嫌だと伝えますか?それとも知らないふりしますか?

コメント

何回言っても変わらないなら
ほっておきます。
なんなら勝手に自分の携帯で見れるようにログインしちゃいますね笑

ママリ

50人フォローはちょっと心配です💦
10代とかの若い子ですか?
抑えつけるとかえって爆発しちゃいそうで下手に手出しするの怖いですね…
その女の子たちは出会いOKの子達なのでしょうか。
写真載せてるだけとかだったら暫くそのままにします。

はじめてのママリ🔰

自分も適当な画像でアカウント作って旦那さんをフォローして(もちろん他のアカウントもフォローしてカモフラージュします)フォロバされてdmきたら完全黒かなと思います!

見てるだけならほっといて監視しておきます👀
コメントとかしたりやり取りするようなら怒ります😡

さとう

みなさんコメントありがとうございます!
きちんと話し合ってやはりメッセージなどは一切やっておらず見るだけと言っていたのでとりあえず信じてみたいと思います。
私も裏垢で旦那がお風呂入ってる間に旦那の裏垢フォローしたので様子みたいと思います😂笑