※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先週から子供が風邪をひいて私も移り耳鼻科へ薬飲んでますがなかなかよ…

先週から子供が風邪をひいて私も移り耳鼻科へ
薬飲んでますがなかなかよくならず、、
私は咳も結構出始めて…

ずっと咳き込むというよりは
たまにゴホンってでます。
喉がイガイガしてむずむずして咳払いしたくなります。

このまま咳が一生止まらないんじゃないかって不安です。

いつかは治りますかね?🥲

もともと喘息もちなので吸入してるんですが、それでもゴホンとなります。

呼吸器内科へ行ったほうがいいですかね?

熱があると電話してくださいが多いと思いますが
咳の場合はみなさんどうしてますか?
咳なんてコロナ以外でもたくさん出る人は居ると思うのでどうしてるか知りたいです😭

市販薬でも咳に効く薬シエテください!

コメント

さらい

三週間ぐらいですかね、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なにが3週間くらいなんでしょう?

    • 5月11日
  • さらい

    さらい

    いつかはなおる?の回答です

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう意味ですね🙏🏼3週間も咳が出続けるんですかね😭

    • 5月11日
  • さらい

    さらい

    咳は、すぐにはなおりませんね、、

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😣
    薬を飲み続けての、3週間ですよね😢
    薬なくなったらもらいに行かなきゃですね😢

    • 5月12日