※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
住まい

5年後にマイホームって計画してたけど現実を見るとマイホームなんて憧れ…

5年後にマイホームって計画してたけど
現実を見るとマイホームなんて憧れで終わるだけって
感じで…笑

我が家には賃貸アパートが身の丈に合ってるんだなー
ってしみじみ思った😂😂😂
賃貸は、賃貸のメリットがあるしそれでいいや!って
この前思ったけどやっぱり
綺麗なキッチンとかパントリーとか!!!
憧れるぜーーーー!!!!!!!

旦那はずっと賃貸じゃないし 家買うよ!って言うけど
現実見て言うてるのかなーってイライラする。🙏笑

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、ほんとそう思います😭
家購入検討中ですが、現実みたら妥協妥協妥協ですよ。

なのに夫はまだ夢見てます。注文住宅なんて予算オーバーだから無理なのに年収の7倍近くで建てようととか言ってては?って感じです😱😱😱
話にならなすぎてイライラしかしません。

はじめてのママリ🔰

うちは建売戸建買って家賃より安くなりました✌️ けどやっぱり注文住宅に憧れて話聞きに行ったけど現実は厳しかったです🥲🥲🥲

はじめてのママリ🔰

賃貸でもお洒落なところありますよー☺️私は賃貸アパートに戻りたいです😇

©️✴︎

そんな感じでした😂うちにはむりじゃない?って😣
その一年後急に話が進んで家建てていまマイホーム2年目です🏠
旦那が引き抜き転職で収入アップ、家計簿つけてやりくりして夢が叶いました🙏