※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のプレでクレヨンが必要ですが、1歳の子供にはどんなものがおすすめでしょうか?家ではあまりお絵描きに関心がないので、当日使ってくれるか心配です。走り回る予感がします。

今度幼稚園のプレでクレヨンが必要なのですがどのようなものが良いか分かりません。おすすめなどありますか?
子供は1歳です。家ではあまりお絵描きに関心がないので当日してくれるか心配です( ; ; )走り回ってそうな予感がします。

コメント

としわママ

ベビーコロール描きやすいですよ( *ˆ︶ˆ* )
最悪口に入っても大丈夫です!

水で落とせる太クレヨン使ってますが、書き心地も良くておすすめですよ☺️🌸
みんなが一斉にお絵描きしてたらやりたい!ってなりそうな気もしますよ☺️

はじめてのママリ🔰

公文の三角クレヨン、発色もよくて書きやすいです😊

ゆに

まだ食べたりしてしまうならクレピツ良いですよ‼️
硬いので食べれず噛んでも大丈夫です。
しかも発色は良くて太さもあるので使いやすいと思います。
ただクーピー寄りなのでベビーコロールとかと同類な感じです。
園で使用するのがクレヨンでクーピー不可ならダメかも知れません…
クレヨンでしたら高いですが山田養蜂場のみつろうクレヨンを使ってたのですが良かったですよー‼️