※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃん
子育て・グッズ

義父と接触後、家族全員陰性。生後6ヶ月の息子が発熱。コロナ症状心配。

義父と7日と8日に会い、9日にコロナ陽性がわかり、次の日にPCRをして家族全員陰性がわかりました。
そして、今日の夕方まさかの生後6ヶ月の息子が発熱。今日まで乗り越えてくれ!と思っていたのですが、、、
いまPCR待ちです。不安となんで1番下の子がというのとで涙がぼろぼろ、、、
こんなに小さい子がコロナになったらどんな症状なんでしょうか?もう頭がぐちゃぐちゃです。

コメント

なつ

生後3ヶ月でコロナになってしまいましたが、うちの子は38℃以上の高熱が出ました。幸いにもぐったりすることなく、2日目には解熱し母乳も飲めてたのでよかったですが😣
風邪からの熱とかで、コロナじゃなきゃいいですね😣このご時世、誰がなってもおかしくありません💦お母さんも気を落とさず…お大事にしてください。

• ここちゃん

ここちゃん

コロナ陽性でした😭
    いまのところ熱が38.6と咳があります。。
    元気でいてくれたことが幸いですよね😭😭

そのあとは、みなさんなりましたか?

• 5月11日
  • なつ

なつ

そうだったんですね😣小児科の先生には高熱でも水分が摂れてれば大丈夫!って言われましたよ❗️

うちは私から始まり、2日後に夫、子供2人が熱出して陽性でした😣

• 5月11日
  • ここちゃん

ここちゃん

みんななったんですね😭😭💦
    なる覚悟でいます!!
    ママは、育児キツくなかったですか?😭😭

• 5月11日
  • なつ

なつ

熱が39度くらいあった時は頭痛と関節痛で流石にきつかったです。でも母乳だったので、私しか出来ないからカロナール飲んで乗り切りました😂

• 5月12日
  • ここちゃん

ここちゃん

ですよね😭キツいですよね😭
    私もいつ熱が出るのかと考えたら寝れず、、下の子も熱が高くて怖すぎて🥲🥲💦

• 5月12日
きいちご

生後2ヶ月で基礎疾患持ちの子供が
コロナになりました😅
幸い熱なし鼻水少しでした!!
私が産後1ヶ月でワクチン打ってたから?笑
私は高熱でしたが、、
不安ですよね😂でも上2人は高熱でしたが坐薬ですぐさがりその後はピンピンしてました!!
酷くならないといいですね、、

• ここちゃん

ここちゃん

生後2ヶ月😭熱ないのはよかったですね😭😭
    きいちごさんは、熱でましたか?

• 5月11日
  • きいちご

きいちご

私は39度が二日間でました🥲
    完母でしたが流石におかゆしか食べれず母乳が完全に出なくなりました😩

• 5月12日