※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

子供は自分より大切。でも…子供がいるからこその悩みが増えすぎてしんど…

子供は自分より大切。
でも…子供がいるからこその悩みが増えすぎてしんどい
子供の友達関係とか、子供の性格のこと、家を持ったことによる近所の付き合い、子供が風邪をひくとまたか…と最近は心配よりもイライラしてきたり。
hspだから普通の人にはわからないこの辛さ。
はぁ。今日は作り笑いさえもできないくらいイライラして子供の話もフーンしか言えてない ごめん

コメント

deleted user

めっっっっちゃくちゃよくわかります😭結果的に子供は悪くないのにあたってしまって自己嫌悪に陥って、、って無限ループです😢本当にhspじゃない人がうらやましいです。

🌊こま🌊

仕事では特性的に活かせる部分も多くて何だかんだやれてますが、プライベートだとしんどいことの方が私も多いです💦
敏感すぎて必要以上に疲れてしまい、毎日が精一杯ですよね🥲