※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家事・料理

スーパーなどで売ってあるキムチで美味しいものってありますか?元々キム…

スーパーなどで売ってあるキムチで美味しいものってありますか??
元々キムチ苦手だったのですが、色んな人から美味しいところのやつに当たってないだけで美味しいところはほんとに美味しいよ!!と言われ、韓国料理屋さんや清香園などで食べたキムチはほんとに美味しくてバクバク食べたので、市販でも美味しいのあったら、ダイエットなどにもいいって聞くので食べたいな〜と思っています!!
是非参考にしたいのでオススメのキムチ教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

叙々苑のキムチが一番好きです!t

• り

叙々苑😳😳あの高級焼肉屋さんですね🥺
    探してみます!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
ぽん

私は「こくうま」が好きです!

• り

こくうま!初めて聞きました!
    これもまた探してみます!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
うさきぬ

私も こくうま すきです!

• り

2件目のこくうま!!!
    有名なんですね🥺🥺
    今までスルーしてきたキムチゾーンだったので初めて聞きました!
    探してみます!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日

甘めが好きなので牛角のべったらdeキムチ(カクテキ)が好きです。
スーパーによってあったりなかったりします。

• り

甘めなのも気になりますね🥺🥺
    ちょっといろんなとこ見てみようと思います!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日
姉妹ママ

こくうまも美味しいですが、韓国料理屋さんのが美味しかったとのことなので、宗家(チョンカ)キムチいいですよ☺️私はチョンカキムチが一番好きです✨

• り

結構辛さはあったんですが、本場はこんな感じなのか!と思いました🥺
    食べ比べして見たいのでチョンカ探してみます!教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日

浅漬け系ならこくうまでキムチくんマークついてる中なら宗家キムチが美味しいと思います🤍

• り

どっちも食べてみたいです🥺🥺
    色んなスーパー言って探してみます!
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 5月11日