※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

臨月の友達が飲み過ぎて帰れず、彼女が迎えに来るが男の帰宅時刻が気になる。コロナ禍で飲兵衛しかいない町で、自分の心が狭いと感じる。待つ必要なし。

子供産まれたら今より飲み行くの難しいと思ったから臨月だけど最後にって飲み行くの許したけどもうそろ6時間が経過😊
そして友達が酔っ払ってるから帰れない、友達の彼女が迎えに来る、合流したら少し飲んで帰ってくると。
一体、この男は何時に帰ってくるつもりなわんだろうな😊
見送る時に遅くならないように、とは言ったけど時間が遅くなければ何時までも飲んでいいというわけではないんだけどな😊
このコロナ禍の中で上野という飲兵衛しかいない町だというのに!
彼女に連絡したのも呼んだのも友達が勝手にした事なんだから一緒に待つ必要もないし、2人で連絡とり合わせて勝手に合流させればいいんじゃないか😊
27歳のいい歳した男がなにやってんだか😊

とか思ってしまう私は心が狭いのかな😊はぁ

コメント

みき

まだまだ飲んでいたい言い訳ですね😂

ままり

それは腹が立ちますね!
友達のためみたいなことを言いつつ、自分がまだ飲みたいんでしょと思ってしまいます🙌🏻

ちなみに私は妊娠初期に夫が上野で飲んでいて、コロナをうつされて入院しました😭
上野は人と人との距離が近いので心配です。

ママ

楽しすぎて帰りたくたいんですね😂😂