※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

高温期14日目で陽性だが茶おりが出ている。流産の可能性は?着床出血か不安。経験者の意見を聞きたい。

2人目妊活をしていて今高温期14日目ではっきり陽性でてますがさっき薄い茶おりが出てました。
まだ早すぎるので病院には行ってません。
ずっと弱い下腹部痛が続いていて茶おりが出始めたとゆうのは流産とか考えられるのでしょうか、、
着床出血ならいいんですが、、

同じような経験をされた方いらっしゃったらご意見お願いします( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

コメント

ズボラママ

こんばんは!茶おりは古い出血らしいのできっと着床出血だと思います😭!
うちも茶おりありましたよ!鮮血だと危ないですが高温期14日ではっきりと陽性出てるならば問題ないと思いますよ😭
心配しすぎは胎教に良くないですよ~😱🙌

• ぽんた

ぽんた

そうですよね!
    心拍しすぎず様子を見てみます!
    ありがとうございました!

• 11月19日
ak1120

私も初期に茶オリがでてました。生理予定日1週間後くらいから6日くらい続きました。薄いピンクのおりものになったり濃い茶オリだったり…。生理痛みたいな下腹部痛もありました。出血はしないほうがいいけど、初期のうちは止められないしよくあることだから仕方ないと病院で言われました。今もう少しで6カ月になりますが、それ以来出血も茶オリもなく順調です!ぽんたさんの赤ちゃんが無事に育つことを祈ってます✨

• ぽんた

ぽんた

そうなんですね!
    少し安心できました!
    ありがとうございました!

• 11月19日