※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

転職先の人の態度がナゾで、挨拶しても無視される。極度の人見知りなのか気になる。

人間関係についてです
転職先の人の態度がナゾ過ぎて質問しました。

挨拶してもツーンとして、私の顔を見ない
すれ違ったりしても基本的にツーンとしてる
他の慣れてる人にはキャッキャと話してます。
職場もまだ数回しか出勤してなくて、その人と絡む事も無かったので私が何かしたわけではないと思うのですが初めてこんな態度悪い人を見たので😂

極度の人見知りな人ってこんな態度になりますか?

コメント

3児のママリン

人見知りかどうか知りませんが
そういう人結構います。
前の職場では少しいるようになって
話す機会ができてくるとまあ
普通になりました。

• りり

りり

居るんですね😂
    運良くそんな人に出会ったことなかったのでビックリ&怖くて挨拶や必要最低限の会話しかしてないです😅

反面教師として自分はそうしないようにと改めて思いました(笑)

• 5月11日
ごまちゃん

主様が悪いことをした覚えがないのであれば、引き続き挨拶など最低限の礼儀はとり、積極的に関わらず適度な距離をとるのはどうでしょうか?

入社したてということで、まだ余所者扱いしてるのかもしれないですね💦

お相手の方は幼稚なんだなあと、大人な対応をし、特に気に病む必要は無いと思います😂

• りり

りり

適度な距離とります😅
    多分入社したてなのでよそ者扱いしてるのは肌で感じます(笑)

運良く出会った人ではこんな人居なかったので衝撃で😂😂
    ありがとうございます!

• 5月11日