※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がお昼寝をせず、寝かしつけが難しくてストレスです。保育園にも行っているのでリズムが戻るのを期待しています。

子供が濃厚接触者で一週間自宅待機です😅
庭で遊ばせたりするけどそこまで体力消耗しないし
家の中で遊んでばっかりなので次男が中々お昼寝せず
かといって寝ないで夜までもたないので今みたいな時間に
寝てしまいますそれが本当にストレスです🥱
保育園にも行ってるので生活リズムを崩さないようにと
寝かしつけますが何度も失敗、、かといってお昼寝なしでは
持たず結局わたしがイライラして怒り次男は泣いて寝ます😩
もう悪循環すぎますよね、、ドライブしようとしても
臨月だしずっと運転するのもなと😢
もういっそのこと寝かしつけしないで眠かったら
その時に寝ろって言うスタイルでいいのでしょうか🥲
夜に寝なくなるのも困りますが毎日こんな感じで
息子に怒ってばっかりで疲れました🥲
6月で3歳です😢保育園行くようになればすぐリズムも
戻ると思って開き直っていいですかね🥲
寝かしつけがしんどくてしんどくて😅

コメント

さくらもち

私も自宅待機期間長かったですが、生活リズムは狂いまくりでした!!
でももうしょーがない!と割り切って、そんなの気にせず過ごしてました🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!!
    わたしも明日からもう諦めます🥰🥰🫰🏻

    • 5月11日