※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ🧸
妊活

基礎体温が不安定で、排卵のタイミングがわからず妊活に悩んでいます。生理が遅れており、着床の可能性について相談しています。

この基礎体温は無排卵なのでしょうか?🥲

先月化学流産しました。
(生理は予定日のすぐあとに来ました。)
生理を見送ることなく妊活に入ろうと思い、
一応タイミングをとっていました。
けど基礎体温がガタガタで排卵したのがいつなのか
わからず今月は諦めようとしていたのですが
現時点で生理も来ないし、何故か体温があがってきています。
5日頃に不正出血のようなものがあり、
生理かとおもったのにそれ以来何事もないです。
最終行為が25日なのでそれくらいで着床するのは
ありえることなのかな?と😞
身体の変化が全くないので
妊娠してる感じはないです💦

同じような方や、何かわかる人がいれば
コメントくださると嬉しいです😭

コメント

基礎体温だけ見てると今のところ排卵してそうな感じはないですね💦
ただ、ここ数日でじわじわ体温上がってきてるので、明日も体温上がっていたら、特定は難しいですが数日前に排卵した可能性もあるかなと思います🤔

私は化学流産した次の周期は無排卵で、生理が3ヶ月止まったので薬で生理起こしました😖

• ちゃ🧸

ちゃ🧸

排卵が遅れたならあとは生理を待つだけなので早くリセットしたいです~😭

3ヶ月もですか!
    このままずっと生理が来なかったら私も病院に行ってみようかなと思います😖💦

わざわざコメントありがとうございました🙇‍♂️✨

• 5月11日
ママリ

こんにちは。私も1月に流産してから排卵障害が始まってしまいました💦

病院で生理起こす薬もらって飲んで→クロミッドで卵胞育てるということをしたのですが、それでも今月無排卵でした。。
お互い辛いですね😭

• ちゃ🧸

ちゃ🧸

娘4歳2人目希望さん、心中お察しします😞

1日でも早く赤ちゃんを迎えたいのに、普通に生理が来て排卵してっていうラインにも立てないだなんて!!:( •ᾥ•):と落ち込みます。
    数ヶ月に1度生理がすごく遅れる月があるのでもしかしたら排卵しにくい体質?なのかな…と感じてます😞
    そろそろ現実を見てというか病院にお世話になることも考え始めないといけないですよね🥲

自分語りすみません💦
    自分と同じ状況の方がいるんだなと思うと心が軽くなります。

娘4歳2人目希望さんのところにも赤ちゃんがきてくれますように👼🏻🙏🏻

コメントありがとうございました☺️!

• 5月12日