※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼ママ
ココロ・悩み

妊娠中にされたことは一生忘れない、根に持っていると聞いたことがあり…

妊娠中にされたことは一生忘れない、根に持っていると聞いたことがありますが みなさんはそういうのありますか? 私は妊娠中に旦那にされた女絡みと嘘をつかれたことを今だに忘れられず引きずっていて根に持っています。私の心が狭いだけでしょうか?

• 蒼ママ

コメント

ゆうちゃんママ☆

ゆうちゃんママ☆

それは誰もが嫌なことだとおもいます!

あたしも同じよぉなことされたことあります( ̄¨ ̄)
それによって、異常に嫉妬深くなりました!!!

• 10月21日
トト奥

トト奥

妊娠中ッて何でも敏感になるもんです。
私の場合...
妊娠前、仕事見つけないとー。ッてハローワーク行ったり、ネット使って探してみたりしてて、旦那は「何かあるー?徐々に見つけてー.云々」言ってたのが.妊娠が発覚すると、「妊娠してるの隠して面接行ってみたら?」とかほざきましたw 実は、妊娠発覚した頃から軽くつわりがこんにちは。
最近では、吐きはしないものの気持ちの悪さがピークでグロッキー状態なのに「ねぇ、内職とかないかな?」です。
精神的に追い詰められてます。
本人に自覚ないと思いますが。
コイツと結婚したの間違ったかな。とまで考え始めましたw

• 10月21日
みゆたんママ

みゆたんママ

私は妊娠中に妊娠前に言われた旦那の義母にいわれた発言です!今はもう別居してますが、同居してたときに、旦那も私も同居のストレスで子供つくれず、義母に話したら、
○○←旦那の名前は子供作るきないんじゃなーい。とか、
子供の話をすると、子供はねぇ。。と反対ぎみでした!原因は金です!
旦那からとる分が減るから。
なので、今回の妊娠も話してないし、固定電話の線もひっこぬいてやり、疎遠にしてます!
旦那の給料を握ってました。結婚してんのに。それは勿論旦那に管理させてます。
そんな同居の嫌な思い出が妊娠時から今の今8ヶ月まで忘れたことはないです!!
愚痴かいてごめんなさい。

• 10月21日
みーたろ

みーたろ

妊娠後期に切迫で入院中、旦那に浮気されました。面会あまり来なかったし、連絡もほとんど取れなくて…出産後も浮気続いてたし、旦那の友達は妊娠中の時から夜遊び誘ってきてたから、そゆこともお産後8ヶ月経っても忘れられません!

• 10月22日
Ashley

Ashley

義母が私の背中をおもいっきりどついたこと。
ふざけてだけど 痛かったし
笑えなかったしめっちゃイラついたw

• 10月22日
5児ママ♡

5児ママ♡

狭くないと思います!私も出産する1ヶ月前に旦那を信用していたけど裏切られ、、今でも根に持ってますよ!でも目を瞑ることにしたので、その時のことは旦那に聞いたりは一切しません。頭の隅には残ってますが。。笑
そして旦那に対する信用はなくなっちゃいましたけどね

• 10月22日