
コメント

イモイモ
やるのは下のお子さんでしょうか?
うちの1歳1カ月の息子もよくやります。止めても言うことなど全く聞かず。
やり出したらおもちゃで気を引いたり洗い場に出したりしてますが、湯船に入るとまたゴクゴク・・
洗い場でも、洗面器に入れたお湯を飲もうとしたりします。
困りますよね〜。
お風呂にマグ持って行ったりもしましたが、マグのお茶は飲まず、お風呂のお湯ばかり飲みます。
どうしたものか、笑。

❁︎はな❁︎
お風呂に入る前に、先に目一杯お水やお茶を飲ませてもダメですかね?( ´•ω•` )
-
ruuiii
喉が渇いちゃうんですかね?ガブガブ飲んだり、ベーって吐き出したりで(´・ω・`)
上の子の夜中のおしっこが心配ですが明日試してみます!
ありがとうございました😊- 11月19日
ruuiii
コメントありがとうございます!
やっぱり同じ事するこいるんですね。
1歳5ヶ月の下の子が特に😭上の子は言えば辞めますが、下の子がガブガブするとふざけて一緒にしちゃいます!飲まなくても口に含んでベーっと2人であそんじゃいます。
本当にどうしたものか…です🙌