※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
ファッション・コスメ

埼玉の川越周辺で、0歳の子連れOKなネイルサロン・マツエクサロンってあ…

埼玉の川越周辺で、0歳の子連れOKなネイルサロン・マツエクサロンってありますか?

せっかく産休中だし、そろそろ自身もオシャレしたいなー...と思ってまして🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

子連れOKなネイル・エクステサロン私も探しましたが、どこも2、3歳からって感じでした。0歳OKなサロンは多分ないと思います( ´Α`)
まず子連れOKとはいえ託児ではないところが、ほとんどです。
大体のところがキッズスペースがあり、一人で遊べる子供さん限定な感じです。なので空いてるスタッフさんが相手してくれる以外は放置に近いな~と…
それだと心配なので、私はシッターさんor一時保育利用して美容室やネイル&エクステ行ってます(^o^;)
手は乾燥でカサカサでもネイルしてると気分も上がりますし、
スッピンで過ごすことも多いのでマツエク助かりますよね(^-^)

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    やっぱり、0歳児からOKな所って中々無いですよねー...💦
    つい「子連れOK」というワードに食いついてしまいますが、よくよく調べると何処もキッズスペースで1人で遊べる子からって意味なんですよね😅
    本当!子供産まれてから化粧はとにかく時間かけたくないのでマツエクは絶対便利ですよね!!
    安全そうな一時保育を見つけられればそこで、もしくは両家の親に子守お願い出来る時にしたりで時間作ろうと思います💦

• 11月19日