※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10か月の息子の寝る場所に困っています。ベビーベットはつかまり立ちが怖いため処分しました。床で寝かせようと思いますが、柵がないので転がってしまいます。柵付きのマットなどのアイデアを教えてください。

10か月の息子の寝る場所に困ってます…
ベビーベットはつかまり立ちしてこわいため、処分しました。私はシングルのベットがあります…
床で寝させようとうと思いましたが、周りに柵がないためゴロゴロどこまでも転がっていきます💦
なにか柵付きのマットみたいなものとか、良いアイデアありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベット壁にくっつけて壁側にお子さん寝るか、ベビーサークルの中に布団敷くかですかね🤔

はじめてのママリ

折り畳みサークルはどうでしょうか?メッシュタイプの布製のものを使ってます。

はじめてのママリ🔰

ベットガードは窒息などの恐れがあるので大きくなるまで床で寝かせます!自分も床に布団敷いて寝ます。
1歳半ですけど、家のスペースがないのでクイーンサイズの布団に2人で寝てます。狭いけど。