※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

保険適用前に採卵し凍結してある卵がまだあり、違う病院に転院してそこで採卵となると保険は適用されるのでしょうか?

保険適用前に採卵し凍結してある卵がまだあり、違う病院に転院してそこで採卵となると保険は適用されるのでしょうか?

コメント

そうそうママ

わたしも保険適用のことで色々わからなくて調べていたのですが、今日先生に自費での凍結卵が残っていても保険で採卵凍結できるそうです!ただ保険適用で凍結した卵は使い切らないと次の採卵は出来ないそうです!なので転院されても大丈夫ではないかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね…❗️
    今後治療をどうしようかすごく悩んでいまして💦
    有力な情報ありがとうございます🙏✨

• 5月11日
  • そうそうママ

そうそうママ

わたしも先日移植したのが陰性で、あと残ってるのがあまりグレードが良くないやつで戻すか迷ったんですが、とりあえずもう一回採卵頑張ってみようかなと思ってます!!🥹

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が転院しようとしているクリニックは他に貯卵があると保険適用にならないと言われました😓クリニックによって違うんですね🤔❗️
    採卵頑張ってください💪✨

• 5月12日