※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がわからず、妊娠検査で陽性が出たが、時期が早くて確認できない状況です。生理周期が不安定で、タイミングは4月19日と21日。金曜日に再度受診予定です。

排卵日がいつなのかわかりません🥲

妊娠検査薬にて5月2日(ルナルナ生理予定日)うっすらと陽性になりました。
その後継続して陽性だったので6日に受診したものの、妊娠してるけど時期が早くて見えないと言われました。
また金曜日に受診予定です。

生理周期が安定しておらず、3ヶ月前から34.32.27です。
ルナルナ上だと排卵日が16日でしたが、タイミングとったのが4月19.21日です。

大体この辺じゃないかな?という方がいたらぜひ御教授頂けると幸いです。

コメント

ぽち

5/2の検査薬の濃さと5/5.6の検査薬の濃さ、5/9の濃さ的に21〜22日あたりの排卵かと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません🥲
    ありがとうございます🕊

    • 5月14日
me

21のタイミングだったのかな?と思います^ ^
2日が予定日だとすると、6日は4w4dとかですもんね💦
そりゃ、見えませんよー^ ^

金曜日だと、5w5dなので胎嚢なり見えると思いますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなりすみません🥲
    昨日病院行ってきました❤︎

    • 5月14日
  • me

    me

    どうでしたかー?

    • 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に胎嚢確認出来ましたが小さめなので毎日不安ですがベビの生命力を信じて心拍確認できることを祈ってます🥺

    • 5月21日