※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Moka✩*॰¨̮
雑談・つぶやき

福岡の方、福岡方面へ旅行に行かれた方、教えて下さい!明日から旦那が結…

福岡の方、福岡方面へ旅行に行かれた方、教えて下さい!
明日から旦那が結婚式で福岡に行きます( 。ˆωˆ。 )♪お土産をお願いしてるのですが、具体的に伝えないと何も買って来ない方が確率として高い人です…笑 買ってきても自分の食べたいものだけ…( ̄▽ ̄;)オススメの食べ物や物がありましたら教えて下さい✨

福岡と言えば「めんたいせんべい」しか出てこないです…美味しくて大好きなので、それでもいいのですが( '༥' )ŧ‹”ŧ‹” いつももらうお土産なので、他のも食べてみたいです(´︶`艸)♡

コメント

ざべす、

甘いものが好きなら
なんばん往来がおすすめです(•ө•)♡

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

早速の返信ありがとうございます✨
    なんばん往来😳お願いしてみます(๑´罒`๑)

• 11月18日
チョコスキー

メジャーですが個人的に一番好きなのは
通りもんです(*´ω`*)
とってもおいしいです(*^^*)

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

通りもん!こちらも初めて聞きます✨通りもんもお願いしちゃいます(✩´艸`)
    ありがとうございます*(^o^)/*

• 11月18日
♡りんごちゃん♡

旦那がたまに福岡に出張に行くので、その時は必ず筑紫もちと博多ぽてとを頼んでます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

博多ポテト!美味しいですよね(*´ч`*)
    筑紫もち😳こちらも初めて聞きます!筑紫もちもお願いしちゃいます♡

• 11月18日
バド

甘いもの好きでお菓子しか紹介できませんが!
羊羹をバームクーヘンで包んだ『博多の女(ひと)』は鉄板です♪また、あまおう系のお菓子がたくさんあってどれも美味しいですよ(*^^*)

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

博多の女!これも初めて聞くお菓子😳しかも羊羹をバームクーヘンなんて!想像出来ないです!これもお願いしちゃいます( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

あまおういいですね(*´﹃`*) それもお願いしちゃおうかな…

• 11月19日
アイ

お菓子系だと、他の方が仰ってるもの以外ならチョコレートショップの博多ふわりやチーズケーキもオススメです\( ˆoˆ )/
お菓子以外だと、梅の香ひじき、辛子高菜、ど定番だと明太子ですかね♪
あ、インスタントラーメンお好きならうまかっちゃんもぜひ♡

• Moka✩*॰¨̮

Moka✩*॰¨̮

チーズケーキ大好きです♡
    それも追加しちゃいます(๑´罒`๑)

インスタント、旦那が好きなので教えておきます!惣菜系も美味しそうですね✨

たくさんありがとうございます!あとは旦那のチョイスに委ねます…笑

• 11月19日