退会ユーザー
当日に窓口でその旨をお伝えしてから
書いたほうがいいかと思います( ¨̮ )
空欄でもって行って看護師さんに
ここなんですけど…というと
対処してくださると思いますよ♡
ままり
私がおたふくにかかり、子供は多分かかってませんでした💦
一応1ヶ月伸ばしましょうといわれて伸ばしました!
朝一で電話して、先生の判断に任せた方がいいと思います✨
退会ユーザー
当日に窓口でその旨をお伝えしてから
書いたほうがいいかと思います( ¨̮ )
空欄でもって行って看護師さんに
ここなんですけど…というと
対処してくださると思いますよ♡
ままり
私がおたふくにかかり、子供は多分かかってませんでした💦
一応1ヶ月伸ばしましょうといわれて伸ばしました!
朝一で電話して、先生の判断に任せた方がいいと思います✨
「産婦人科・小児科」に関する質問
生後半年、気管支炎になっで体重減少しました… 先週から風邪をひいて、ちょっと拗らせて気管支炎になりました。 痰が詰まって途中で飲むのやめるようになったり、 咳とむせで頻繁に吐くようになったりして心配です。 …
ヒトメタで何日くらいお休みしましたか? また、食事に影響でた子はどれくらいで食事回復してきましたか? 先週末から発熱で1週間保育園お休みしました。 発熱6日目、病院3回目受診の検査でヒトメタだと分かりました。 …
お子さんが指先に火傷してしまったことがある方いらっしゃいますか?病院は行きましたか?行った場合何科に行きましたか? 親の不注意で鉄板焼きの縁を触ってしまい、すぐに冷やしたのですが指1本だけ指先に水膨れができ…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント