※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

初めての予防接種で緊張しています。気をつけたことや、家事を最低限にしています。

今日は初めての予防接種です🥺
私自身が注射大の苦手なのでドキドキ、、
小児科に行くのも初めてなのでドキドキドキドキ、、

赤ちゃんてママが抑えてますよね🥺
針が刺さるところ見てられない気がします😅笑
暴れないかも心配🥺🥺

みなさんは予防接種にあたって気をつけたこと何かありますか〜??

一応今日明日は付きっきりでいれるように家事は最低限で済ませようと思ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたいママとナースなど複数で押さえますね😂
特別気を付けることはないですかね😃機嫌、ミルクや母乳の飲み具合とか普段と違う様子がないかみてあげたらいいと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

複数なんですね!よかったです😮‍💨
    ご機嫌と飲み具合ですね🥺!ありがとうございます🥺💓

• 5月11日
ママリ

ママは両手押さえててくださいねって言われて、あとは看護師さんがしっかり押さえててくれるので駐車するところは見てなくて大丈夫ですよ!
私は子供の顔あたりを見て「すぐ終わるよー!頑張ろうねー!」とか声かけてます。

今日明日お家にいられるならそれで大丈夫です!
いつもと様子が変わらなければ特に気をつけることはありません☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見なくて済むの助かります😭✨✨声掛けマネさせていただきます🥺!!
    いつもとの様子の変化だけ気をつけてゆっくり過ごそうと思います!ありがとうございます🥺💓

• 5月11日