※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
サプリ・健康

おやつって毎日食べてます?甘いものがまずあまり好きじゃないのと、昔か…

おやつって毎日食べてます?

甘いものがまずあまり好きじゃないのと、昔から親が添加物気にしてたり太らないようにとか健康を気にして、食べる習慣がないのもあって、好き好んで食べないのですが。

食べたとしても、1ヶ月に1回特別に食べるぞっ!って気持ちで甘いもの食べようって感じなのですが。

私みたいな方が珍しいんですかね?

コメント

ママリ

食べないです〜🙆‍♀️

お菓子は買いますが食べてる時間ないです💦
子供の前で食べてたら欲しがるし、夜食べよ〜ってなってもそのまま寝落ちするので(笑)

ぴくりん

私は毎日食べちゃいます🤣
仕事帰りとか甘いものが欲しくなって車の中でお菓子つまんじゃったりします😂

283

子どもが食べるようになってからは一緒に食べたりしますが、それまではあまり食べなかったです😂
最近は、子どもたちの昼寝中に「疲れたー!でも寝れないー!」って時にカフェオレや紅茶などをいれておやつを食べることがリフレッシュになってます✨

はじめてのママリ🔰

毎日食べてます😂
私は逆に昔からおやつ食べる習慣あって、辞められないです😭

1ヶ月に1回食べない日があるかなぁってくらいです💦💦

食べないで大丈夫なら、それに越したことはないと思います👍✨✨

ゆんちゃん

毎日食べます!!

昔から食べる習慣があり
食べないと空腹で気持ち悪くなったりと
デブまっしぐら😂

食べたいと思うなら是非食べていいと思います!
思わないなら食べなくても
全然いいと思います!!
お金もかからないし☺️