※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
ココロ・悩み

4人目の出産を迷っています。金銭的な余裕がないときでも、出産する理由は何でしょうか?

4人目出産された方、4人目出産した理由教えてください🥺❣️
踏み切れなくて、毎日毎日考えています。
金銭面でも余裕がなくて…やっぱり余裕があるから出産されるのですか?😭

コメント

rere

もうキャパオーバーなのでピル飲んでます😏

怜

余裕ないですが、赤ちゃんを育てたい気持ちが強く5人産みました。

はじめてのママリ🔰

つい最近まで真剣に4人目考えてました💦ほんと毎日考えちゃいますよね😫
でも結局金銭面や、子供のサポート面などを考えて辞めました💦

はじめてのママリ🔰

つい最近まで真剣に4人目考えてました💦ほんと毎日考えちゃいますよね😫
でも結局金銭面に余裕を持ちたかったのと、子供のサポート面などを考えて辞めました💦子供にお金ないを理由にやりたいことを諦めさせたくなかったので…

やすこ♡元ブリアナ

頑張れば体力も金銭面も大丈夫かなと思ったので、4人目そろそろ産まれます( ¨̮ )✩.*˚

金銭面の不安はきっといくらあっても消えませんが、必要なら私も正規でバリバリ働く予定です( ¨̮ )