※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日茶オリ~ピンクっぽいおりものが出て不安。出血経験あり。原因や赤ちゃんの安否はエコーで判断。今日病院行くべきか悩んでいる。

おととい心拍確認済みなんですが、昨日の夕方~夜にかけて茶オリ~ピンクっぽいおりものが出て今はもう全然出てないのですが今日1日様子見るか今日病院行こうか悩んでます🥲💭
前回7週で出血して流産を経験しているのでものすごく不安になってます😵‍💫

初期の出血よくあるって聞きますが茶オリなど出た方は何が原因か分かりましたか??
赤ちゃんが無事かはエコーしないとわからないですよね😞

コメント

deleted user

エコーしてみた方がいいですね💦

心配になりますよね
病院も来てくださいって言うんじゃないかな??
1度電話で確認がいいかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安になります😭💦
    今止まってるからって病院行かずまた出てきたら不安ですし切迫の可能性もなくはないですもんね、、
    病院行くにしても電話しないといけないので電話してから受診しようと思います!

    • 5月11日