※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタです!陣痛や出産に全く恐怖心がありません😅こんな気持ちでいざお産の時、ギャップにやられますかね…笑

初マタです!
陣痛や出産に全く恐怖心がありません😅
こんな気持ちでいざお産の時、ギャップにやられますかね…笑

コメント

たんたんmama 🐰💜

私も1人目の時未知すぎて逆に恐怖?とかなかったです♡
ギャップ?というより想像してた痛みとは絶対に違うので😂
やるしかない!って感じですね笑

お産頑張ってください❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未知すぎて怯えようがないって感じかもしれないです!笑
    ありがとうございます😆

• 5月11日
みん

私も1人目の時はドキドキしてました!が、実際はこれが陣痛の始まりなの!?とか、意外と痛いけど耐えられる痛みでしたよ✌🏽全てが道の世界で不安もあるかと思いますが、大丈夫✌🏽✨あっ、ヒーヒーフーは陣痛がきてる時にやるといくらかマシになった気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達も、痛いけど終わるし耐えれるよって言ってたのでそんなもんなのかな?と思ってしまったり笑🤣
    全然呼吸法とか勉強してないので、YouTube見て勉強します!笑

• 5月11日
ままり

わたしも、妊娠中とくに恐怖心ありませんでした(^o^)/
もちろん、陣痛は痛かったですが、想像の範囲の痛みでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛いもんは痛いって感じですかね🤣笑
    気持ち悪くなったりしたらやだなぁとは思います😭

• 5月11日
ママリ

あたしも怖いよりも好奇心が勝ってました!🤣
5分間隔の陣痛すら気付かないでゲームしてたもんです笑
最終的に促進剤になったので自然陣痛は分からないのですが、陣痛来てる時は、まじか!って感じでした😂
でも始まってしまったら何にも考えられずひたすらこの痛みをどう乗り切るかだけ考えてましね🤣
出産頑張ってください♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛きたら終わりがありますもんね🥹
    どんと構えて、出産頑張ります☺️

• 5月11日
♡ぽこ

私も初出産、恐怖心なくいざ参る!という形で陣痛出産臨みましたが私は腰と赤ちゃんが下がってきて骨盤の開く痛みとお股が痛すぎて、陣痛中は家に帰りたいと嘆いていました。笑
想像絶するくらいでした😱
現在第二子妊娠中ですがまたあの痛みがくるのかと思うと、やるっきゃないという思いしかないです笑
出産頑張ってください🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お股痛いの恐怖です…
    骨系の痛みより、皮膚が痛むことが怖いです笑
    ありがとうございます😭

• 5月11日
りこママ

その気持ちでいたら死にそうになりました😅
ビビってる人ほど大丈夫でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと妊娠期間もつわりもなく動ける妊婦だったので、え?こんなもん?楽勝〜と思っていて、臨月に入ってしにました。笑笑笑笑
    なのであんまなめてるとお産もメンタル崩壊するかな?と思っています🤣

• 5月11日
🐈🔰

私も全く恐怖心なく、どんな感じなんだろぅーーーってワクワクドキドキしてましたが、しっかり痛かったですよ!🤣でも2時間で産んだので、痛い時間が短かったので、なんとか乗り切れました😄😄
出産頑張ってくださいね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近たまに前駆陣痛がきて、苦手な痛みだ…笑と感じてます笑
    生理痛は毎回腰が痛かったんですが、そういう場合は陣痛もお腹より腰が痛くなりますかね?

• 5月11日
ママリ

私も恐怖心なかったです
破水したときついにきた、ー!!、て感じでした。
けど半日経っても生まれず。

タイムリミットきて緊急帝王切開になりました
手足縛り付けられてるときは流石に怖かったですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帝王切開はさすがに怖いですよね😢
    私は皮膚系の痛みに恐怖心を感じてるので、帝王切開になったらもう怖いどころではないです🥺

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

切られるとわかっていて、さらに時間も決まってると切られるまでの心の準備もありますからね。笑
    迫り来る痛みより違う恐怖です(・_・;
    陣痛の痛みも味わってるので二人出産した気持ちでいます😩

• 5月15日
はじめてのママり

わたしも一人目のときは恐怖よりみんなが痛い痛いと言ってるのはどんなもんなんだって感じで楽しみでしたが、どんでもなかったです笑 
助産師さんに笑ってるうちはまだまだだねと言われてその1時間後促進剤で悶絶してました😂😅頑張ってくださいね(^ν^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しみなのはすごいですね🤣👏🏻
    促進剤の陣痛はやっぱ痛いですか?

• 5月11日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

促進剤は痛みが増しますね😣自然の方が穏やかな感じします☹️

• 5月11日
ママり

私も恐怖心なかったです!
終わっての感想も「まぁ痛いけどこんな感じね!」くらいの感じです👌🏻
もちろん痛いし叫んでましたが、怖くなかっただけで痛くないとはカケラも思ってなかったので想定内の痛さというか。

気をつける点だけ勉強しておいて、あとは無駄に怖がっても仕方ないのでどんと構えてればいいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いです!笑
    呼吸法勉強しておきます!笑
    YouTubeとかみるとみんなすごいので、えーってなっちゃって💦

• 5月11日
ママリ

産む!!てより切られる!子宮に届くまで切る!の方が怖かったです。。タイムリミット言われると尚更🥺