※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
妊娠・出産

破水して入院中です。定期的に来る陣痛の痛みで寝れません😭夜中に陣痛来たママさんどうやって一晩過ごしましたか😭?

破水して入院中です。
定期的に来る陣痛の痛みで寝れません😭

夜中に陣痛来たママさんどうやって一晩過ごしましたか😭?

コメント

ちむちむ

初めまして☺️!!
もうすぐ会えますね🥺💕

私も夜中2時頃陣痛来ましたが、助産師さんには寝てほしいと言われて眠剤をもらいました🥲!!それでも1〜2時間ほどしか寝れませんでしたが...😔
お産にとても体力いるので、難しいかもしれませんが眠剤などもらえたらもらって少しでも休んだ方がいいです😭!

riomama👦🏻‪‪❤︎‬

夜から陣痛きましたが
立ったりうずくまったりの繰り返しでした💬
そのまま陣痛室に移動して痛みが引いたら気絶したように寝て痛みで起きてとかでした🤣

ママリ

破水からスタートで入院中3分間隔の陣痛でしたが、眠気の方が勝ってしまって結局寝てしまいましたね…😂
いつも家でしてるルーティン的なのがあったらそれをしてみたらどうでしょうか??
陣痛に気がいくと感覚が研ぎ澄まされちゃうので、動画や音楽やマンガやゲームやってみましょう!

athm1367

夜中に破水して急いで病院に行きそのまま入院しました!
徐々に陣痛が酷くなりひたすら痛みに耐え、気を紛らわすかのように旦那とLINEしてました!笑

みい

私もいきなり大量に破水し、少ししてから陣痛きました。寝るのが良いですが、まあ寝れないと思います(笑)寝ないと寝ないと、としんどくなるくらいなら携帯見たり本読んだりテレビ見たりで気を紛らわすのも良いと思います!!進んでほしくて余裕があれば少し歩いてみるのもいいかもです!!

m-mama💚

みなさんありがとうございます😭
痛みが強くなってきてナースコール押して診察もしてもらいました。今NSTしてもらってます。気を紛らわす為にママリ徘徊しようと思いますw

はじめてのママリ🔰

ひたすら目瞑って痛みに耐えながら、気付いたら寝落ちしていました!
痛みで目が覚めそこからは痛みに耐えるのみでした🤣

ママリ

1人目も2人目も寝ずにお産でした〜😂2人目は1人だったのでずっと携帯いじってました😂