※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの歯磨きについて、360℃の毛の歯ブラシか普通の仕上げ磨きかどちらがいいでしょうか?

赤ちゃんすごい歯ブラシ嫌いでいつも暴れるんですが、歯ブラシ360℃の毛のやつか、普通の仕上げ磨きのやつにするかどちらがいいと思いますか?

コメント

我が子はチクチクするのが嫌だったのか、仕上げ磨き用のに変えたら暴れるの少しは良くなりましたよ☺️🌸
360度のでやらせてくれると磨き残しなさそうで良いかなあと思ったんですけどね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅
    めちゃ暴れるんでんーと思ったんですが一回仕上げ磨きと予備で360℃のも買っておこうかなと思います😅

• 5月11日

私は360℃使ってました☺2本入りを買ったとき、試しに一本自分に使ってみましたが、歯がツルツルした感じがしたので、汚れが落ちてるような気がしました😂🌻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で試すのも手ですよね😃
    あたしも試してみようと思います😆

• 5月11日
はじめてのママリ🔰

ちっちゃい時に360度使ってましたが良かったですよ!
噛みちぎるようになっちゃったので普通のやつで今も無理やり磨いてますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり360℃いいですかね😄
    うちの子もグッと噛み締めてきます😅

• 5月11日