※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人乗りベビーカー購入か悩んでいます。乗り心地や重さが心配ですが、既存のベビーカーを持っているため、買い換えるのは勿体ないと思っています。

2人乗りベビーカーに買い換えるか
この写真みたいなもの買うか迷ってます😧
乗り心地悪そうですよね?段差で落っこちそうですし…
でもベビーカー持ってるのに 買い換えるのも勿体ないなぁと思っちゃいます💦
上の子が歩かないタイプだし 下の子も重たくて😱

コメント

きーたむmama

公園でたまたま使ってる人を見かけましたが押しずらそうだし子どもは子どもで持つところがなくて日傘?部分を持ってたのでわたしはちょっと使えないなぁと思いました💦子どもの気持ち的にはどうなんですかね?楽しそうだなって思うのかな🤔
ちなみにぱっと見3、4歳の子が乗ってましたが転んだり落ちたりとかはなさそうでした

ママリ

友達が使ってました!

お子さんが手離したら普通に落ちるみたいです😱
これ付けてると押してる人は普通に押せなくて
このやつの横から手を伸ばしてベビーカー押す感じになってました!

あと重たいし片付けられないし邪魔って言ってました🫢

• ママリ

ママリ

子供が降りようと思えば一瞬で降りれるので外歩いてる時はずっとヒヤヒヤしちゃうとも言ってました🥺

• 5月11日
ままり

めちゃくちゃ迷って最近になって2人乗りベビーカー買いました
ずっと使ってたAB型がミシミシ言い始めたからですが💦
もう、何でもっと早く買わなかったんだろうって後悔してます😂

はじめてのママリ

うちも悩みましたが辞めました🤔B型、AB型ベビーカー持っていましたが、2人乗り(GRACOのルームフォーツー)買いました。うちは数ヶ月前に買ったのですが、上の方と同じくもっと早く買えば良かったと思うくらい便利です😀