※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👦🏻
妊娠・出産

痛みを経験して、2人目の出産が心配。早く産まれてほしいけど、痛みに耐えるのが怖い。逃げられない感じがする。

あーなんかまたあの半端じゃない痛みを経験して
赤ちゃん産むんだなーって考えたらビビってくる😂
1人目の時はどんな痛みかも知らずのお産だったから
それはそれで死にかけたけど
次2回目だもんなー😂💦
2人目は早く産まれたー!って方多いけど
痛みはあの痛みを何時間も耐えなきゃなんだよね…💦笑

早く産まれてほしいなーってワクワクする反面
そろそろもう逃げられないのかって思ってきている😂

コメント

ままちぴ

わかります( ³_³ )‼️

心ではめちゃくちゃ怖いんですが
もう逃げられないし
体もバキバキで辛いので
出すしかない。って
最近肝が据わりました。笑

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    35週目の妊婦さんなんですね!
    そしたら私なんかよりもきっと
    もうそろそろか…って実感湧いてきてるはずですね😂💦

    もうやるしかないって感じですよね😂

    • 5月11日
ママル

めっちゃわかります😭
痛みを知ってるからこそ怖いんですよね!
2回目だから落ち着いて産めるかな…と思う反面、
死ねるほどの痛みをまた耐えないといけないのが本当にツライ😇
やめられないし、とんでもない時限爆弾を抱えてるのと同じですよね〜😂

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    そうなんです❗️笑
    痛み知ってるからこそ
    うわーーってなります笑
    間違いないですね🤣❗️笑

    ママルさんはもうそろそろですかね❗️❓
    ソワソワすると思いますけど
    頑張ってくださいね❗️😂❤️

    • 5月11日
mi 🍊

赤ちゃんの接し方どうしてたっけとか思い出してますが、陣痛が痛かったことだけは一生忘れないですよね🤮🤮

最近お腹が張ることも増えてきたので、もうそろそろ来るのか、、と腹を括り始めたところです🥹🙏🏻

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    ほんっとにその通りですよね❗️

    妊娠36週ってことは
    ほんとにもうそろそろですね😳
    ドキドキしてきますね…😂

    • 5月11日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    ママリ見てると37週で出産された方結構多いみたいで、私も37週入ってソワソワしてます😂😂
    前回破水からだったので、もし保育園の送り迎えのときとかに陣痛きたらどうしようとか色々考えながら過ごしてます😂💭

    • 5月12日
オムハンバーグ

ソフロロジーとかオーガズミックバースとか知ってますか?👀
オーガズミックバースは賛否両論あります(でも究極のお産だと思います)が、自己流ソフロロジーでやりましまけど、お産良かったですよ~😃
お陰で静かに産めました。
痛いけど気持ちいい😃♨️みたいな。
痛みの肯定的な受け止め方を学ぶには良いです🎵

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    ソフロロジー聞いたことあります😊❗️
    えーそんなことあるんですか❗️
    出産までに色々と調べてみます😊❤️

    • 5月11日
♡

わかります(o-´ω`-)
そう思いながら陣痛中はもう二度と妊娠しないって心に誓うのに5人出産してきました( °Д°)
学習能力がないのか6人目にチャレンジしようとしてる人がここにいます( 'ω')/

  • 👦🏻👦🏻

    👦🏻👦🏻

    5人もですか😳❗️❓
    素晴らしすぎます😂❤️
    めちゃくちゃ痛いのにすぐ忘れてすぐ赤ちゃん欲しくなるってなんなんですかね😂❤️

    • 5月11日
mi 🍊

明日から正産期に入ります🥹
上の子のとき破水からで、陣痛始まってからは6時間ぐらいだったので今回も早いと思いますが、旦那がいるときにきてくれ〜と願ってます🥹💭

  • mi 🍊

    mi 🍊

    すみません、間違えてこっちに返信してしまいました🥹💦

    • 5月11日