※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
家族・旦那

ゆっくりスマホ見ながらお風呂に入って😊1人でゆっくりテレビみて😊いいね…

ゆっくりスマホ見ながらお風呂に入って😊
1人でゆっくりテレビみて😊
いいね〜😊羨ましい😊👎
子どもの体調不良で私は仕事休んで2人を見てたよ。
ずっと家にいましたよ。でもね、グズグズの子ども
見るの大変なんですよ。わかってますか。
仕事終わり、買い物行ってくれてありがとう。
それだけで手伝ってる気なんだよね😊
大きくなってるんだよね😊👎
いや、それ普段から私1人でやってるから😊

コメント

なーみ

すごくわかります。
私達にとったら,当たり前の家事。なんで手伝ってもくれないんですかね。労いの言葉のひとつもかけられないのかなーって思います。

  • どれみ

    どれみ

    一つしたら「俺手伝ってる」感だすんですよね。ありがたいけど、普段は私全部1人、しかも子ども見ながら。ですよね。

    • 5月11日
スフレ🔰

うんうん😂わかる〜笑
世のパパさんは、家事のいいとこ取りです🤣

  • どれみ

    どれみ

    共感してもらってちょっとスッキリです🥲
    ちょっと手伝ってくれただけで男の人はいい旦那さーんもかいわれて羨ましい😊👎

    • 5月11日
ちょこびす

外に働きに出ているということを誇りに思っているパパさん、やはり多いですよね🙃

そんなん誰でもできらぁーっ♪♪

  • どれみ

    どれみ

    そうですよね、、
    グズグズ子どもと引きこもりより外に仕事出てる方が楽です😇

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

子供の看病も大変だけど、なにより仕事を休むのはいつもママっていう大変さもわかってほしい🥲そりゃ旦那より全然稼げないけど、職場でうまくやってくために子供が熱出すたびに頭下げるのも大変なんだよ…

  • どれみ

    どれみ

    それほんと結構当たり前に思ってますよね。
    あ、腹立ってきた。笑

    • 5月11日