※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

イライラを感じる日々。妊娠中でお酒も飲めず、食事にも気を使いながら我慢している。旦那にイライラし、愛情をしっかりと注げていないことに悩んでいる。イライラ解消法を教えてください。

イライラした時みなさん何してます??
私、今日ひたすら壁殴ってました笑

息子がまだ生まれてない時は
峠に走りに行ったりしてましたが、
生まれてからはイラッとした瞬間に家を飛び出せる訳もなく、息子が寝るまでイライラを抑えつつ我慢の日々です。

主に旦那に対してのイライラが多く、
そのイライラを残しての息子への対応なので
少しのことでイラッとしてしまい、
愛情がしっかり注げていないと日々反省しています。

妊娠中なのでお酒を飲むことも出来ず、
体重が増えてしまうので、暴飲暴食も出来ず、
イライラが消えるまで耐えています。
耐えるしかないんです…

みなさんのイライラ解消法など
教えてください🥺

コメント

コロン

私も妊娠中でストレス感じない方がいいのに日々ストレスです🥺
泣いたりすると発散するとサイトに書いてあったのでコウノトリのドラマ見て泣いてストレス発散させてます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中ストレス悪いの分かってるのに、無理ですよね😭

    コウノトリ泣けますよね😭😭
    泣いて発散、次の日目が腫れない程度にしてみます😭

    • 5月11日
塩🍼

私も子供に対してのイライラがほとんどですが、ダメと分かっていてもその場でテーブルや壁殴っちゃいます😢あとやっぱり食に走ります💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    殴っちゃいますよね😭
    そこしか殴るところがないんだもん😭
    妊婦健診が恐ろしくて食に走れなくて😭
    早くドカ食いしたいです😭

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

車で出かけることもできない、外にも気軽に行けない、となると現実逃避が一番です笑

私は妊娠中、漫画を夜中に読み漁ってました😂
今も子供たちが寝てからよく漫画読んでます。ドラマも昨シーズンまではたくさん見てましたが、4月になると子供たちの入学&新生活が忙しくてドラマは急に冷めました笑
1時間ドラマに時間を作るより隙間時間に漫画読む方が楽しくなりました😂

あと家事の時にキッチンで洗い物や料理する時にTVerでお笑いやバラエティ番組たくさん見てます☺️ドラマほど集中してみなくて良いし、結構笑えてストレス解消になってる気がします💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現実逃避したいですー😭
    漫画いいですね🤔
    あまり漫画やアニメなど見ないのですが、手を出してみようと思います📖

    家事の時はYouTubeで好きなYouTuber見てます😳
    笑うの大事ですよね😂

    • 5月11日