※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタイの古い汚れを落とす洗剤はありますか?オキシクリーンを使えば落ちますか?

スタイの汚れについて、教えてください🙇‍♀️
離乳食の時に、面倒くさくて普通のスタイであげちゃってて、染みついた汚れが落ちません🥺
染み付いた古い汚れを落とす洗剤などあるのでしょうか??オキシクリーンを使えば落ちますか?

コメント

ママリ🔰

食器用洗剤と重曹を混ぜたものにつけてからあらってみるのはいかがでしょうか🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな方法があるのですね😳やってみます🙇‍♀️

• 5月10日
スフレ🔰

食べる量が少ない時は私も布のスタイでした😅今はシリコンですが…

食べ物のシミとか💩のシミとか結構厄介ですよね💦
私も何度も苦戦しましたが、ウタマロが万能なんじゃないかなって思ってます😅
ママリでも調べたらウタマロ、オキシクリーンがダントツで多いみたいですし、シミが少し残ってても、日光に当てたら消えるとか…え?マジで?って思ってそうしてみたら消えてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

💩のシミも厄介ですよね😭ウタマロはためしたのですが、時間がたったものは効果なかったです😭
    日光に当てるというのは、普通に外に洗濯干してるので勝手に当たってると思うのですが。。消えてません🥺泣

• 5月10日
あやめ

食べこぼしのシミにはリネンナでつけ置き洗いしてます😌💕
めっちゃ落ちます!古い汚れまで落ちるかはわからないですが、お試し用も売ってるので試してみる価値はあると思います👍🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リネンナですか!はじめて聞きました😆調べてみます💕

• 5月10日