※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

入院中で寝つきが悪いです。寝る方法やアイテムについてアドバイスをお願いします。

切迫早産で入院中です。
2日目の夜です!
大部屋なんですが、隣の方が手術後で電気つけっぱなし、フットポンプの音がでかい😂で、全く寝れそうにありません😭

1日目も環境の変化なのか、全然寝れなくて😢
家から抱き枕持ってきて寝ようと頑張りますが………
妊娠中ってのもあってなんか寝れそうにありません😭

寝つきをよくする方法とか、これ使ったら眠りやすいよ!とかなにかありましたら教えてください😭

コメント

Y.Y

私も1日目は全く寝れずでした😅
機械音はどうにもならないけど
電気に関しては看護師さんに言えば
消してくれると思いますよ!😱

抱き枕とホットアイマスクとイヤホン
必需品でした😭

  • あーたん

    あーたん

    私が気にしてしまうからもあるんですけどね😂笑
    横からスピースピーと寝ておられ、多分看護師さんがつけてるんだと思うんですけど、、、深夜の看護師さんに代わったら聞いてみよっかな😂

    ホットアイマスク!ちょっと旦那に買ってきてもらいます❤︎

    • 5月10日
  • Y.Y

    Y.Y

    看護師さん夜間で回って来る時
    懐中電灯みたいな電気持ってるから
    電気気になるなら言って消してもやらった方が
    寝れなくても少しは体休めると思いますよ😭😭

    • 5月10日
  • あーたん

    あーたん

    あの後看護師さんに言って電気消してもらいまして、1日目より寝れました!!!!嬉しい🥺ありがとうございました♡

    • 5月11日
るんぱ

私は同室の方のイビキで寝られず、看護師さんに相談して部屋を変えてもらいましたよ😅

  • あーたん

    あーたん

    多分、部屋今空いてるの見た感じあと個室くらいなのです😢
    イビキもありますね😂逆にイビキかいて寝たいって思っちゃいます🤣

    • 5月10日