※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場での不安やモチベーションの保ち方について相談です。

求職中でバタバタやっと正社員で受かり、2年半ぶりに今日新しい職場で働き始めました!

4月から保育園に通わせるまでは娘とのんびり家で過ごしてきたので職場の忙しさについていくのでやっとでした🥲

事務なんですがExcelも少し忘れてしまっていて早く慣れたいです😖

人間関係や職場にも早く慣れたいです💦
コミュ障でせっかくお昼話しかけてくれて質問してくれてるのに答えたあとが中々話が続かなくて・・・私自身気も利かないし頭が回りませんでした😞

まだ初日ですがこの不安ってどうやったら消えますか??🥲皆さんどうやってモチベ保ってますか??

コメント

初めてのママリ

子供のために働くぞー!
って気持ちで出勤してます😂気合いでモチベ保ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうそこですよね🥲
    子供が泣きながら保育園行ってるのに弱音吐きまくって情けないです🥲
    気合い入れ直します!!!!

    • 5月10日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    お互い頑張りましょうね♪♪
    いちごみるくさんファイトです☺️💓💓

    • 5月10日