※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、自分よりも他人を妬んで陰口を叩く人が許せない。その人が楽しそうに過ごしているのを見ると、神様がいないと感じてしまう。

ただ聞いて欲しくて呟きました。
人を蹴落としてまで自分1番に考えている奴が最近本当に許せなく思えて。

人の幸せを妬んできたり(結婚妊娠出産)
辛いことがあった時だけ話しを聞いたふりして
陰で悪口言うて喜んでいるあいつが憎い!!
って思ってしまう自分が嫌いで辛いです。

いつか痛い目見ればいいのにって思えば思うほど
その子はどんどん楽しそうに過ごしているので
神様なんかいないんだなって思っちゃいます😞💦

コメント

パセリ

要らぬ事をしている人はいつか自分に降りかかるもんです。
悪口を言う人は、どこかで同じように言われてるはずです。
可哀想な人ですよね。

はじめてのママリ🔰

めっちゃ気持ちわかります!

本間それですよね!うちの周りにも似た友達がいて 嫌な気持ちになったことがあります😭

はじめてのママリ🔰

分かります〜😵女子って妬みがすごいですよね。うまくいけば妬まれ、下にいればバカにされ、どちらがいいかですよね😂
男子の方がサッパリしてて楽しいです。