※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市でやる木下大サーカスに行こうと思うのですが自由席の列に並び…

名古屋市でやる木下大サーカスに行こうと思うのですが
自由席の列に並びながらお弁当って食べられますか?
行ったことある方、どれくらい前に並びましたか?
自由席のおすすめの位置など教えてほしいです🌟

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の豊川公演に行きました!指定席でしたが飲食はできたので、自由席でも問題ないと思います🙆(売り子の方もいたぐらいです)

自由席は両サイドになると思うんですが、やはり真ん中に近いほど見やすいとは思います。が、会場自体狭いので、端でも見えないってことはないと思います!

行かれるのは平日でしょうか?私は指定席だったのでアレですが、、妹が平日に自由席で行きましたが、並ばなくても座れたと言ってました。私が見に行ったときも自由席は空きがありました🙆指定席も空きがあったので、当日券で指定席買えてましたよ〜!

楽しんでくださいね🎪

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    真ん中近く狙います👍🏻
    詳しくありがとうございます✨

• 5月11日
S

4月の平日に行きましたー!
自由席並ぶものだと知らず、時間ぴったりに行ったら、自由席満席ですと言われました😂
仕方なく特別自由席のチケット買って観ました😅
早い人だとその時間から、次の時間の整理券を受け取っていたので、2時間前とかから並ぶのでしょうかね💦

公演後、次の回の人が、ずらーっと密に並んでいたので、あの感じでお弁当は厳しいかな?おにぎりとかなら食べられるのかなと思いますが…。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    平日でも自由席いっぱいになるんですね💦

並ぶとき密なんですか?!😨
    ソーシャルディスタンスの呼びかけとかは していない感じでしょうか?😢
    お弁当はやめておきます😂

• 5月11日
  • S

S

たまたま混んでいる日だったのかもしれませんが、満席でした😳

実際に並んだわけではないので声かけはわかりませんが、密だなーと感じました💦まあ中も特に座席に隙間があるわけではないので、気にしてたら観に行けないですが😅

• 5月11日
  • ママリ

ママリ

教えてくださりありがとうございます✨
    席も隣と結構近い感じですか?🤔
    座席表とかお持ちだったら写真見せていただけると嬉しいです🙏✨

• 5月11日
  • S

S

隣近かったです!前後もそんなに余裕はなく狭い感じです😅
    満席だったのもあり、詰めて座るようにスタッフの方が声かけしていました!
    座席表の写真ないですすみません😭
    特別自由席は+1000円でしたが、自由席より真ん中寄りなのと、多少席に余裕があったので、観やすかったです🌟
    柱はちょっと邪魔でしたが💦

• 5月11日
たんぽぽ

4月の平日に行きました!
11時?からの公演で
9時半について、割と前の方だったかな?と思います!
10時すぎるとすごく人が並びだしました!
レジャーシート引いて座ってる人も少しだけいましたよ😂

自由席に座りましたが、一番前が一番見えるかもしれません😂
私は三列目の角にしましたが
息子は前の人で見えないので、角に座らせて横から見る感じでした😂