※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
子育て・グッズ

1歳半以降のお子さん、歩くのは個人差があります。手押し車で歩く場合も。歩く日を楽しみにしている方もいます。歩いた時期は参考になるでしょう。

歩くのが1歳半以降だったお子さん、いつから歩くようになりましたか?😃一人タッチが1歳5ヶ月ごろでそこから進まず歩きません🤣!一応手押し車では歩きます!

ここまで歩かないと歩く日がすごく楽しみで😆!
個人差ありますがらいつごろ歩いたか参考に教えてほしいです😊

コメント

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

1歳7ヶ月になる少し前に歩きました☺️

  • 抹茶

    抹茶


    そうなんですね☺️昨日で1歳半になったので、7ヶ月なる前に歩いてくれたら嬉しいです😆

    • 5月10日
まつ

こんにちは。うちもまだ歩きません💦1歳4ヶ月です。1人たっちもまだできなくて、つかまり立ちしているときにやっと最近少し手を離しますがすぐに倒れちゃいます💦何か体に問題があるのかと心配ばかりしています。抹茶さんのお子さんはどのように1人たっちされましたか?

  • 抹茶

    抹茶


    ちゃんと立つようになったのは1歳5ヶ月でしたよ😄
    個人差ありますよね!
    ある日突然、むくっと立ち上がりました😄

    • 5月12日
  • まつ

    まつ

    そうなんですね。ありがとうございます。うちも気長に待ちます😅

    • 5月12日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
もうすぐ1歳半になる娘、まだ歩きません!
1人タッチができて、手押し車では歩けます✨
お子さんはもう歩けましたか?!

  • 抹茶

    抹茶


    全然歩かないです😂数回ほど2歩、3歩出たことありますが、そこかは何も進まないですし、本人にも全くやる気を感じられません🤣 笑

    • 5月16日